たろうものがたり

中毒性のあるブログをめざして。

カメラ勉強中。。。。。。。。。

どうも、こんにちは。

飲み物で一番好きなのは水のたろうです。

 

最近、まじめにカメラの勉強をしはじめましたぁぁぁぁぁ!

ちなみにカメラはcanonのkiss7を使っています。。

 

なんかね、前まではプログラムAEとか絞り優先で撮っていたんですけど、つまらないというかなんというか、マニュアル露出で撮ってみたい!!!ってなって絞りやらシャッタースピードとか勉強中です。

それでそれで!めっっっっっっっちゃ分かりやすい画像を見つけたんです!!

 

f:id:taro--ous:20180519162228p:plain

引用元:https://twitter.com/spot_tsubota/status/979716575262531585

 

この画像です!!! これねすごくない??

Twitterで流れてきててこれやばい、わかりやす!!ってなりましたよ笑

 

そっからカメラが楽しくて楽しくて。

 

今はマニュアルフォーカスの練習してるんですけど、これはまぁーーーー難しい!!!

 

もう少しうまくなって、いろんなところに撮りに行きたいんですけどね。

カメラっていがいと奥深くて楽しさに気づいてきています!

そのうちレンズとかも集めだしたりして笑

 

自分が撮った写真を誰かと共有できたらいいなと!!

こんどアップするつもりです笑

 

こんな感じで、最近はまっていることでした!!!