たろうものがたり

中毒性のあるブログをめざして。

賃貸の部屋。どう壁にものをつけるか。

どうも、たろうです。

 

昨日ね、少し部屋の模様替えをしようとしてて、壁にいろいろかけたいと思ったんですけど、賃貸だから部屋に穴を開けられねぇ!!!

 

うーん、どうするか。

 

どうしよう。

 

とりあえず100均へ(笑)

 

マスキングテープか??穴開けたときに目立たたない画びょうか??

 

これね、賃貸に住んでる人だったら絶対1回は悩むと思う(笑)

 

とりあえず今回は、壁に貼り付ける強力なやつにしてみようかなと、

 

で、家に帰ってみてつけてみたら、壁紙がはがれそう。。。。

 

結局、何もしないことにしました。(笑)

 

何かいいアイディアでもあれば教えてほしいです。

 

ではでは。