たろうものがたり

中毒性のあるブログをめざして。

W杯って最高じゃん

どうも、たろうです。 最近、めちゃくちゃ昼夜逆転。 W杯とっても面白い。にしても日本頑張ってる。 西野監督あんなに叩かれていたのにね。 メディアもあんなに叩かなきゃよかったのにね。 どうせメディアも手のひら返しするんだ。 それにしても面白いよね。…

賃貸の部屋。どう壁にものをつけるか。

どうも、たろうです。 昨日ね、少し部屋の模様替えをしようとしてて、壁にいろいろかけたいと思ったんですけど、賃貸だから部屋に穴を開けられねぇ!!! うーん、どうするか。 どうしよう。 とりあえず100均へ(笑) マスキングテープか??穴開けたときに…

ブログはあきらめる理由はわかる気がした。

どうもたろうです。 最近はもう夏だね。あつい!!! じめじめしているのがほんとに嫌いすぎてやばい(笑) そーいえば、noteも始めてみた。 近頃リンクさせてはてなブログからアクセスできるようにしておきますね(笑) 本題にでも入りますか。 ブログを続…

RADのLIVE楽しみ。

どうも、こんにちは。。 またまた日を開けてしまいました。。 すいません(笑) 6月6日の名古屋のRADのLIVEに参戦しまーーす(笑) たのしみぃぃぃ!!!!! RADは昔からずっと好きだったんですが、LIVEは行けていなかったんですよ。。 しかも今回はアルバ…

最近は忙しかった。。。。。

どうも、こんにちは。 今日は最近読んだ本の話でもしていこうかと思います。 最近忙しすぎて、ブログ更新できませんでした。。。ごめんなさい。 なんで、忙しかったかというと、行政書士の講座を受けてるんですけど、、テストがあって勉強してたわけです。 …

最近話題の岡部さん

どうも、こんにちは。 土日は必ず2度寝するたろうです。 今日はね、カメラの話じゃなくて、サッカーの話なんです。。。 カメラ期待してたひとごめんなさいね。 で、こっからはサッカーの話! イニエスタが日本に来るってやばくない?? イニエスタのプレー大…

カメラ勉強中。。。。。。。。。

どうも、こんにちは。 飲み物で一番好きなのは水のたろうです。 最近、まじめにカメラの勉強をしはじめましたぁぁぁぁぁ! ちなみにカメラはcanonのkiss7を使っています。。 なんかね、前まではプログラムAEとか絞り優先で撮っていたんですけど、つまらない…

最近の出来事。

どうも、ブログ2日目。絶賛、五月病中のたろうです。 最近は気温の変化激しすぎ!!! 暖かいのは暖かいで好きなのですが、暑いのは好きではない、かといって寒すぎても好きじゃない。結局、春と秋が大好きです(笑) めっっっっっっちゃ暑かったですね。先…

初めまして。

2018 5月16日。 ブログを開設しました!!! いぇ~い^^ はなうた横丁さんのブログを見て、なんかいいなぁと思って始めました!(人に影響されやすいタイプですね。。笑) ほんとに初心者なので何をすれば良いのかいまいちわからないですけど、、とりあえず…