たろうものがたり

中毒性のあるブログをめざして。

RADのLIVE楽しみ。

どうも、こんにちは。。

 

またまた日を開けてしまいました。。

すいません(笑)

 

6月6日の名古屋のRADのLIVEに参戦しまーーす(笑)

 

たのしみぃぃぃ!!!!!

 

RADは昔からずっと好きだったんですが、LIVEは行けていなかったんですよ。。

 

しかも今回はアルバムじゃないのでくっそ楽しみなんです!!!

 

ちなみに、一番好きなアルバムは無人島に持って生き忘れた1枚なんですけど、めちゃくちゃいい!!!!

なんか最近のアルバムは好きになれないんですよね(笑)

昔のほうがRADぽくて(笑)

まぁ、セトリが神であること期待しますか。。

 

 

そういえば、最近誕生日で友達からチェキをもらったんですよ!!

 

感謝感謝ですね。。(笑)

 

種類はinstax neo 90 ネオクラシックです。めちゃくちゃいい~(笑)

 

写真も全然上げれていないんで、もうそろ旅にでも出ようかと思いまーす!!!

 

 

ではでは。。